2017年10月03日 - まじめな葬儀屋日記|お葬式のアデューは和歌山で一番の低価格で直葬や火葬式・福祉葬・生活保護葬・家族葬・友人葬など低価格でお葬儀をします。7万円(税別)〜

お葬式のアデュー 和歌山
地域で一番低価格のお葬儀
2017年10月03日 [日々のできごと]
2017/10/03  (火)

9月は下旬になって和歌山市のお隣岩出市や紀の川市の火葬場に行くことがあり
バタバタと過ぎて行きました。
ご依頼いただければどちらでも馳せ参じます。


早いものでもう10月今年もあと3ヶ月ですね。
1日の日曜日は、私の実家のある泉大津市のだんじり祭り試験曳きでした。
13時〜17時まで泉大津神社を中心に8台のだんじりが1年ぶりに公に曳ける
「M八町の試験曳き」をしました。
宮本町宮本町
元町元町
上市町上市町
出屋敷実家のある出屋敷町です。


どこの町も、小学生の子だもから60過ぎたおっさんまで皆んな嬉しそうにええ顔して頑張ってますが
苦情が来たら嫌なのでモザイクで消しています。

青いハチマキの出屋敷町は私の町なので大丈夫モザイクはかけていません。

実家の前の狭い道をM八町のだんじりが次から次と目の前を通るので臨場感MAXです。
家の中に居ても太鼓の音がドンドン響いてきます。

二日たった今日も筋肉痛でたいへんです。(運動不足がよくわかります)
7日の土曜日まで走れるようにリハビリ頑張ります。







今の生活が第一です お財布事情にあった無理をしないお葬式をしましょう。一番良い方法をご提案いたします。
直葬・火葬式・家族葬のことなら365日24時間いつでもご相談ください・・・

                                                                               『火葬式(直葬)・家族葬・友人葬』を無駄を省いて低価格でご提案いたします。

福祉葬・生活保護葬(民生葬儀)もお任せ下さい。


和歌山市を中心に岩出市・海南市・紀の川市
阪南市・岬町・大阪南部で仕事をしています。





お問合せフォーム

このページの先頭に戻る