2017年10月 - まじめな葬儀屋日記|お葬式のアデューは和歌山で一番の低価格で直葬や火葬式・福祉葬・生活保護葬・家族葬・友人葬など低価格でお葬儀をします。7万円(税別)〜

お葬式のアデュー 和歌山
地域で一番低価格のお葬儀
2017年10月30日 [日々のできごと]
2017/10/30  (月)

おはようございます。
昨日の台風22号の被害はなかったですか?

和歌山市では、台風22号での被害はほとんど無かったように思います。
今回の22号は風・雨共に21号のように心配する程ではなかったです。
我が家では、鉢植えのオリーブの実が色付いてきたのですが風にあおられて熟してきた実が
たくさん落ちてしまいました。
オリーブ

昨日の夜10時すぎと今朝の7時前に寝台車搬送のご依頼が入り指定の安置所と
ご自宅まで搬送させていただきました。

搬送だけでもお気軽にお電話下さい。
搬送したからといって、葬儀の押し売りは絶対にいたしません。
枕飾りやドライアイスの処置、その後のアドバイスをさせていただいて帰ります。
お葬式は信頼している葬儀社さんにお任せするのが一番ですからね。



今の生活が第一です お財布事情にあった無理をしないお葬式をしましょう。一番良い方法をご提案いたします。
直葬・火葬式・家族葬のことなら365日24時間いつでもご相談ください・・・

                                                                               『火葬式(直葬)・家族葬・友人葬』を無駄を省いて低価格でご提案いたします。

福祉葬・生活保護葬(民生葬儀)もお任せ下さい。


和歌山市を中心に岩出市・海南市・紀の川市
阪南市・岬町・大阪南部で仕事をしています。




お問合せフォーム

このページの先頭に戻る